12/18 フルート演奏とクリスマス工作

今日は一日室内活動という事で、11時頃からミスターTマジックショーを見ました♪

 

 

貫通マジックトランプマジックをたくさん見せてくれました♪

子ども達もタネを明かそうと必死に考えていました 😆

_________________________

昼食後は一芸ボランティアからフルート演奏者の方が来てくださいました♪

アイルランド民謡を演奏してくれました 😳

_________________________

 

フルートにも種類があるようで木製シルバーなどそれぞれの音色を聞き比べました♪

_________________________

最後に子どものリクエストで「星に願いを」を演奏してくれました 😯

本日は来ていただきありがとうございました♪

_________________________

演奏会の後は、工作「」を作りました 😎

 

みんな、思い思いに飾り付けをしていて個性が出ていました♪

_________________________

完成品がこちらです 😉

ボンドが乾いていない子のは後日お持ち帰りになります 😳

_________________________

コメント