10/31 ハロウィーンイベント

今日は10月31日「」ですね♪

こどもプラスでは仮装を楽しんだりゲームなどをして過ごしました 😎

_________________________

15時になると子ども達はおやつ釣りゲームで自分のおやつをGETして食べます 😛

 

 

_________________________

おやつを食べ終えた4時からはお待ちかねのゲームを行いました♪

今回のゲームは➀風船おばけ運び、➁魔女のほうき的当て、➂宝当てゲームの3種類です 😆

_________________________

まずは先生からハロウィーンについての話やゲームに参加する際のルールを聞きました

_________________________

➀風船おばけ運び

こどもプラスに迷い込んだおばけが風船に変身したようです。

皆で風船リレーをしておばけを混乱させよう‼

 

 

先生も参加しました 😈

_________________________

➁魔女のほうき的当て

運ばれていることに気づいたおばけをカボチャに閉じ込めて退治しよう‼

 

 

カボチャに封じ込めたおばけはほうきで掃いちゃおう♪

_________________________

➂宝当てゲーム

箱の中に入れたおばけが何かに変身したようです。

何に変身したかを当ててご褒美のお菓子をGETしよう‼

 

 

 

 

_________________________

最後はみんなで仮装して集合写真を撮りました 😳

_________________________

~おまけ~

今日来れなかった子の仮装写真です 😳

 

ポーズも決めてなりきってますね♪

_________________________

コメント