7/22 花木園

今日は午前中に花木園に行きました♪

_________________________

10時過ぎには到着しましたがかなり気温が高く、立っているだけでも汗が噴き出そうです・・・

_________________________

 

 

 

広場のベンチに荷物を置いたら各々自由に過ごしました。

事前に段ボールでローラー滑り台用のソリも作っています♪

_________________________

 

滑り台を楽しんだ後は広場でゆっくりと虫取りや遊具で遊びました。

_________________________

 

 

7/8  富士見公園&駄菓子屋体験での様子

 

 

 

 

富士見公園では鬼ごっこやドロけいなどを楽しみ駄菓子屋では各々が好きな組み合わせで自分のおやつを購入しました♪

_________________________

 

 

7/15  瑞穂町郷土資料館での様子

 

郷土資料館(けやき館)では昆虫についての不思議な展示や瑞穂町の豊かな自然や生き物についての展示を見ました♪

_________________________

コメント