12/22 クリスマス会

今日はこどもプラスでしみました。

_________________________

おやつは今年もクリスマス仕様のケーキを出しました♪

 

ケーキが苦手な子はプリンに変更もできます 😛

_________________________

おやつ後はです♪

➀先生の間違い探し

6人並んだ先生の間違いを探すゲームです♪

写真が撮れなかったのが残念ですが毎年盛り上がるゲームです 😛

_________________________

➁サンタで福笑い

テーブルに立てられたサンタと雪だるまの顔にパーツを付けていくゲームです♪

 

 

先生も参加してみました 😆

_________________________

➂クイズ~サンタからの挑戦状~

なんとサンタさんからクイズの挑戦状が届きました!

 

 

 

子ども達が得意なジャンルで問題を作ったとの事でしたが皆正解することが出来ました 😳

_________________________

問題を全て解くと合言葉カードが貰えるので並べ替えます♪

_________________________

合言葉を言うとサンタさんがこどもプラスへのプレゼントをもって登場してくれました 😳

 

後の時間は新しいおもちゃで遊びました 😉

_________________________

 

 

12/9  ビンゴ大会の様子

_________________________

 

 

12/16 入間児童センター(プラネタリウム鑑賞)の様子

 

この日は演奏会の予定を変更して行ったのですが楽しんで鑑賞していました。

_________________________

コメント