12/23 クリスマス会

今日は一足早いを行いました。

_________________________

おやつもクリスマス仕様のケーキが出ました 🎄

 

今回もチョコショートの2種類を用意しました 😳

 

 

サンタさんが乗っていてかわいいですね♪

_________________________

16時からはクリスマスゲームを楽しみました♪

🔍

毎年恒例となったこども達に人気のゲームですね♪

 

皆さんは何個見つけられましたか?

分かった子から手を挙げて答えます 😳

ゲームは2回戦まで行いました♪

_________________________

●○

子ども達はサンタチームとトナカイチームに分かれてオセロ(サンタとトナカイの絵)をひっくり返すゲームです 😎

 

 

制限時間以内で自分のチームの絵に何枚ひっくり返せるな?

_________________________

🎅

2つ目ののゲームで分けたチームでペアを組みサンタのお仕事体験をするゲームです 😈

サーキット形式になっていてお家(段ボール製)にプレゼントを届けたらクリアです♪

・サンタのそり引き

トナカイ役はサンタの乗ったそりを所定の位置に運びます♪

 

 

_________________________

・エントツくぐり

運んでもらったサンタはプレゼントを持ってエントツを通り抜けます 😎

 

_________________________

・クリスマスクイズ

トランポリンに乗りながらクリスマスに関するクイズに答えます 😯

 

問題はすべてで答えられるようになっていてスティックのボタンを押して答えます♪

_________________________

・プレゼントと文字カードを交換する

サンタはお家に着いたらプレゼントを置いて文字カードを貰います 😆

 

_________________________

11枚すべて集めると合言葉が出来るのでサンタさんを呼びます 😳

_________________________

 

 

今回もたくさんのプレゼントを持って来てくれました 😳

_________________________

残りの時間は新しいおもちゃで遊びました♪

_________________________

コメント