9/20 彩の森公園と富士見公園散策

今日は天気が良かったので予定通り埼玉県入間市にある富士見公園彩の森公園に行きました♪

10時前にプラスを出発してまずはアスレチックや遊具がある富士見公園に向かいました 🙂

富士見公園に到着しました♪

_________________________

 

 

先生の話を聞いたら自由に楽しみました 😆

➀アスレチックやブランコ、➁あまり長くはありませんがローラー滑り台などもありました♪

_________________________

お昼時になったので場所を移して際の森公園へ行きました♪

_________________________

良い日陰を見つけたのでブルーシートを敷いて皆で昼食を摂りました 😉

_________________________

お腹を満たすと子ども達はすぐに公園散策を始めました 😯

  

  

彩の森公園には遊具はありませんが大きな池がありなどが住んでいました ♪

特に亀は人に慣れている様でエサを貰いに来ていました 😳

_________________________

帰りの途中に駄菓子屋福ちゃんというかわいいお店に寄りました 😛 

中に入ると昔ながらの駄菓子屋を思い出すような雰囲気でした♪

_________________________

  

もちろんいつものように上限200円で好きな駄菓子を購入しました♪

_________________________

 

コメント