10/30 ハロウィン

今日は、皆で一日早いハロウィンイベントをしました。

___________________________

今日は、くじ引きのような形でおやつをGETして好きな物を食べました。

 

___________________________

 おやつの後はゲームの時間です 

まずは先生たち5人の間違い探し♪

最初と後で先生たちのどこが変わったかを見つけよう♪

 

皆たくさん手を挙げて間違いを見つけてくれました。

___________________________

つづいては、箱の中はなんだろなゲーム♪

子ども達一人ひとりが箱の中に手を入れて何が入っているかを当てるゲームです♪

 

手の感触だけだと難しいよね 😕

___________________________

最後はピンポン玉入れゲーム♪

2チームに分かれてどっちが沢山ピンポン玉をたくさん入れられるかの勝負

どちらのチームも頑張りました 😳

___________________________

今日はたくさんゲームをして楽しみました 😆

 今日の集合写真です 

___________________________

今日の一枚

今日は参加できなかったけど教室の装飾をたくさん手伝ってくれました♪

 

 

コメント