8/5 縁日

今日は縁日を開催しました♪

___________

今回はお店を5つ用意しました。

___________

①わなげ

5つのフープを鬼滅の刃が描かれたコーンに投げる遊びです。

フープを通した数に応じてポイントとお菓子をGETできます♪

___________

②ヨーヨー&おもちゃ釣り

釣り針に見立てたクリップやポイを使って水風船やおもちゃをGETできます♪

___________

③ポップコーン売り場

名前の通り出来立ての好きな味のポップコーンを注文してGETできます♪

___________

④射的

台に置いたポケモンを割りばしゴム鉄砲で撃つゲームです。

倒したポケモンの数に応じてポイントとお菓子をGETできます♪

___________

⑤くじ引き

パーテーションの向こう側にはお菓子が紐につながれていて当たりの紐には小さなラムネがついています♪

___________

子ども達はスタンプカードを持っていてお店を一つ回るごとにスタンプを押してもらえます。

スタンプが5つたまったら何かがもらえるかも?

以上、今日のイベントでした♪

___________

~今日の1枚~

夏の涼しい飾りが出来てきました♪

コメント