かけっこ1等だったんだよ~!

市内の小学校では10月1日に運動会のところが多いようで、

こどもプラスの教室の子達も組体操や騎馬戦の練習、

また、居残りで係の活動を頑張っています。

体育係として『みんなの前でラジオ体操したんだよ。』

など話してくれます。

その中で、かけっこの練習で『1等だったよ!頑張ったら追い抜いちゃった!』

そんなうれしい会話もあります♪

こどもプラス青梅教室では〈運動あそび〉を特色としておりますが

疲れを溜めないように、この期間中は少し緩めの〈運動あそび〉にして

みんなを応援したいと思います。\(^^)/ フレ~!フレ~!

 

(け)

 

コメント