体験会、楽しかったです。(サーキット編)

昨日は台風の影響が心配されていたのですが、体験会が始まるころには雨も止んで

準備が整った頃に、元気な男の子が3人来てくれました(*´▽`*)

運動遊びはサーキットをご用意いたしました(*^^)v

フープをグーパーガエルで進み、鉄棒にぶら下がって風船キック!

マットの上を新幹線クマさんで走り抜け、ジグザグに歩いて大きなフープをくぐってゴール!

IMG01077 IMG01080

 

 

 

 

 

通常2~3週で終わるのですが、みんなとっても楽しんでくれて

何週も回ったので、グーパーガエルをグーパージャンプ

ジグザグ歩きを後ろ向きにしてやってみました。

それも楽しく遊んでくれて、スタッフ一同大満足です。

 

コメント