6/18 ブリヂストンイノベーションギャラリー見学

今日は皆で、小平市にある「ブリヂストンイノベーションギャラリー」へ行きました♪

_________________________

まずは記念撮影 😎

_________________________

館内はお洒落でワクワクするような作りです 😆

_________________________

新型コロナ対策として2グループに分かれて見学しました。

 

 

 

 

 

ブリヂストンはタイヤメーカーだと思っていましたがゴム加工の技術は色々なものに使われているんですね 😯

_________________________

見学後は「イオンモール武蔵村山」のフードコートで昼食を摂りました。

フードコートの近くでは住宅情報館のアンケートを取っていて回答するとおもちゃが貰えました 😯

_________________________

プラスへ帰る際モール内にある駄菓子屋で今日のおやつを購入しました 😳

 

 

よ~く値段を見て計算しました 😈

_________________________

~先週の写真~

 

 

 

 

梅雨入りしたこともあり水かさが増していましたが浅瀬で川遊びを楽しみました。

生き物探しは人気でサワガニ・エビ・カエルなどを捕まえて観察しました 😳

_________________________

コメント