縁日➀

今日は午後から縁日を楽しみました♪

_________________________

今回は4つのお店を用意しました 😎

_________________________

わにわにパニック

川から上がって来るわにをピコピコハンマーで叩くというゲームです♪

制限時間内に何回叩けるかな❓

_________________________

ストラックアウト

先を丸くした矢を得点が書かれた枠の中に投げ入れるゲームです♪

チャンスは5回何点取れるかな❓

_________________________

ヨーヨーすくい

桶に入った水風船ヨーヨーをフックで釣り上げるゲームです♪

一人2個までGET出来ます 😆

_________________________

射的

先日作った割り箸鉄砲で得点が書かれた的を狙い撃つゲームです♪

チャンスは一人5回まで何点取れるかな❓

_________________________

始める前に先生からルールやゲームの遊び方を聞きます♪

今回は雰囲気を出すために教室を暗くしてみました 😎

_________________________

受付でスタンプカードと袋を貰ったらスタートです♪

 

 

皆、思い思いにゲームを楽しみました♪

_________________________

縁日の最後は掘り出し物ビンゴを楽しみました♪

目当てのものがGET出来たかな❓

_________________________

おやつはかき氷と縁日で貰ったお菓子を食べました 😳

  

_________________________

因みに全てのゲームを楽しむとスタンプカードがこうなります♪

_________________________

次回の縁日は7/30になります。

お楽しみに!

_________________________

コメント